ご予約について
-
予約確認の方法を教えて下さい。
予約登録後に、予約確認メールを送信しております。
または、会員マイページより確認を願います。
予約が入っていない場合は、再度ご予約をお願いします。
【ご予約の確認・変更・取消】 » 会員マイページはこちらから -
予約の確認メールが届きません
携帯電話でメールの受信拒否設定をされている方は「oed.jp」をドメイン受信一覧に追加してください。お電話でのお問合せもお受けしております。
-
キャンセル、変更はどうすればよいですか?
こちらよりキャンセルのお手続きをお願い致します。キャンセルや変更された場合でも確認のメールを送信しております。ただし、宿泊当日の場合は、変更・キャンセルいずれの場合も当店までお電話にてご連絡下さい。
(所定の取消料がかかります。) -
電話で申し込んでも、インターネット料金で泊まれますか?
ホームページでご紹介しております各種プランはホームページよりのご予約のみに適用となります。
-
予約はいつからできますか?
宿泊日の6か月前からご予約可能です。それより先の予約はお電話にてお問合せ下さい。
【例】
8/1からのご予約→3/1よりご予約できます。
8/31からのご予約→3/1よりご予約できます。
9/1からのご予約→4/01よりご予約できます。
ご宿泊料金について
-
料金はいつ支払うのですか?またクレジットカードは使用できますか?
チェックインの際にお支払いをお願いしております。
クレジットカードでのお支払も可能です。下記のカード会社をご利用いただけます。
JCB/AMEX/VISA/三菱UFJニコス/DCカード/UCカード/ダイナース/MASTER -
子供同伴の宿泊は可能ですか?
未就学児(6歳まで)のお子様は添寝に限り無料でご宿泊頂けます。(1ベッド1名まで)
無料のお子様にはバスタオルや歯ブラシなどのアメニティは付きませんのでご了承下さい。
小学生のお子様からは、大人1名様と同料金とさせて頂きます。
※未就学児のお子様でベッドを一人でお使いになる場合は大人と同料金となります。
●小学生以上 大人と同料金
●未就学児 添寝無料(アメニティ無)
チェックイン・チェックアウトについて
-
チェックインは何時から出来ますか?
午後4時よりチェックイン可能です。チェックイン時間前のお荷物のお預かりも承っておりますので、お気軽にフロントへお申し付け下さい。
-
チェックアウトの時間は何時ですか?
ご出発日の午前10時がチェックアウト時間となっております。
-
チェックイン前、チェックイン後も荷物を預かって欲しいのですが?
チェックイン時間前、チェックアウト後のお荷物のお預かりはいつでも承りますので、お気軽にフロントへご相談下さい。
-
チェックイン時間が決まりません、どうしたらいいでしょうか?
当日のご予定がお決まりになりましたら、ホテルまで必ずご連絡をお願い致します。
あらかじめお伺いしていた到着時間より遅くなる場合はご連絡をお願い致します。
ご連絡なく、大きく到着予定時間を過ぎられますと、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございますので、お手数ですが必ずご連絡頂ますようお願い申し上げます。 -
早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合の料金はどうなりますか?
アーリーチェックインは、必ず事前にお電話でご連絡をお願い致します。
部屋の都合によりお断りする場合がございます。
(注:追加料金は宿泊料金を基に加算させて頂きます。)アーリーチェックインの追加料金 レイトチェックアウトの追加料金 ~10:00 室料の100% 10:01~12:00 室料の80% 12:01~14:00 室料の50% 14:01~16:00 室料の25% 10:01~11:00 室料の12.5% 11:01~12:00 室料の25% 12:01~14:00 室料の50% 14:01~16:00 室料の80% 16:01 以降 室料の100%
館内設備、備品、付近施設について
-
客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?
エアコン、ユニットバス(温水シャワー付トイレ・シャワー)、テレビ、パジャマ、冷蔵庫、電気ケトル(湯沸かし器)、お茶、スリッパ、ドライヤー、バスタオル、ハンドタオル、バスマット、歯ブラシ、カミソリ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、靴べら、靴磨きペーパー
-
コインランドリーはありますか?
館内にはございませんが、ホテルの裏手、徒歩1分程のところに24時間営業のコインランドリーがございます。
-
自動販売機はありますか?
5階・7階・9階にアサヒビール・ソフトドリンク類の自販機がございます。
-
浴場はありますか?
ございません。各部屋ユニットバスにてご案内しております。
-
和室はありますか?
ございません。全ての客室は洋室となっております。
-
インターネットは使えますか?
有線もしくは無線でのインターネット接続が無料でご利用頂けます。
LANケーブルの貸出も行っておりますので、お気軽にフロントにお申し付け下さい。
※お客様の接続環境や回線の混雑状況による通信速度の低下や、ご利用場所により繋がりにくい場合もございますので、予めご了承ください。
※ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。
※本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害については、ホテルは一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。 -
お部屋に冷蔵庫はありますか?
ございます。冷蔵庫内は空になっておりますので自由にお使い頂けます。(無料)
-
製氷機はありますか?
製氷機はございませんが、フロントにお申し付け頂ければ、数に限りはございますがご用意させて頂きます。
-
近くにコンビニはありますか?
ホテル周辺、徒歩1~2分圏内に多数ございます。(ファミリーマート、セブンイレブンなど)
-
駐車場はありますか?
ございます。
(有料 1台:2,000円/泊)
予約制となっておりますので、事前に必ずお電話でのご予約をお願い致します。
(ご予約方法はお電話のみとなります)
お荷物について
-
荷物をチェックイン前に預ることは可能ですか?
宿泊のご予約後、下記の住所へお送りください。
必ず送り状には、ご宿泊者様のお名前(ふりがな)、チェックイン日を明記して下さい。
但し、現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできませんので、ご了承ください。 また、着払いのお荷物もお受けする事は出来ません。
【記入例】
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-68-5 ホテルオーエドフロント気付
宿泊者=○○ ○○ ○月○日チェックイン -
宅配サービスはありますか?
ございます。ヤマト運輸でのご案内になります。
-
チェックイン前、チェックアウト後も荷物を預かってもらえますか?
承っておりますのでお気軽にスタッフへお申し付け下さい。また日付をまたがって宿泊される場合もご相談下さい。